

すごい私事。

ですが、まぁ読んでいただければ。
特に内容は無いです。

続きを読む


出勤準備

大阪は雨です。



最近、LINE天気というアプリを、ドコモに投入しました。
LINEの公式アカウントに元々あったものがパワーアップして公式アプリとなったものです。
週間天気予報から始まり、災害予報、更に嬉しいウィジェットまで付いての登場です。
雨が降り始める前になったらアラートを入れてくれるようですが、生憎、そのアラートが鳴った頃は部屋にいたので降り始めがいつ変わらずじまいでした(´・ω・`)



まぁ便利なアプリはたくさんあるもので。
そんなアプリの紹介もやっていけたらなぁと思います
(とーわは情弱なので、「んなもん知っとるわい!」という物が過半数だと思いますが)。




自炊です自炊




0312 オムライス


盛り付けが汚いのは大目に見てやってください。



給料が無い日々が続いているので、冷蔵庫の整理ということでオムライスを作成。

にんじんさんと玉ねぎさんを刻んで、鶏むね肉炒めて、野菜放り込んで。
みりんぶち込んで、ご飯投入。
ケチャップをぶちゅうううう、っとして、皿にドサッ。
卵焼いて乗せて食ったら…、

至って普通の味(´・ω・`)

まぁ腹は膨れたからそれでよしww





ど~も初めまして



ブログ名

→とわ速!



管理人

→とーわ



経歴

→1990年秋生まれ。
 お洒落な街と言われる兵庫県神戸市、の至って普通の下町に生を受ける。
 平々凡々と小中高と進み、高等専門学校に編入したものの、8ヶ月で中退。
 魚屋、居酒屋、焼き鳥屋、喫茶店、ホスト。。。
 とまぁお仕事を渡り歩き、現在は大阪の某住宅街に在住し、居酒屋バイトに勤しむ日々。




ちょっとバイト行ってきます。
誰も見てないけど締めます。






てすt





プロフィール

とーわ

Author:とーわ
出身:兵庫県神戸市。
現在:大阪府某住宅街。
生まれ:1990年9月。
見た目:痩せ型。172cm 52kg。
経歴:高卒。高専中退。
   ホストとか居酒屋とか。
   現在はとある神社の近くの居酒屋さんバイト。
趣味:2ch、Twitter、プロレス、ももクロ、酒。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オススメ
check!!
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロともになってください(´・ω・`)

この人とブロともになる

