

出勤準備

大阪は雨です。



最近、LINE天気というアプリを、ドコモに投入しました。
LINEの公式アカウントに元々あったものがパワーアップして公式アプリとなったものです。
週間天気予報から始まり、災害予報、更に嬉しいウィジェットまで付いての登場です。
雨が降り始める前になったらアラートを入れてくれるようですが、生憎、そのアラートが鳴った頃は部屋にいたので降り始めがいつ変わらずじまいでした(´・ω・`)



まぁ便利なアプリはたくさんあるもので。
そんなアプリの紹介もやっていけたらなぁと思います
(とーわは情弱なので、「んなもん知っとるわい!」という物が過半数だと思いますが)。





コメント

Secret

プロフィール

とーわ

Author:とーわ
出身:兵庫県神戸市。
現在:大阪府某住宅街。
生まれ:1990年9月。
見た目:痩せ型。172cm 52kg。
経歴:高卒。高専中退。
   ホストとか居酒屋とか。
   現在はとある神社の近くの居酒屋さんバイト。
趣味:2ch、Twitter、プロレス、ももクロ、酒。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オススメ
check!!
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロともになってください(´・ω・`)

この人とブロともになる

