スポンサーサイト


「実は嘘だらけ?男性が「彼女に内緒にしていること」


嘘は良くないとわかっていても、ついウヤムヤにしてしまって、結果的にパートナーに嘘をついてしまっている……なんてこと、ありませんか?

でも、あなたが100%信用しきっているあなたのダーリンも、結果的にあなたに嘘をついてしまっていることが、あるかもしれません。

数々の男女の恋愛を取材しているフリーライターの池田園子さんに“男性が彼女に内緒にしていること”を教えていただきました。さっそくご紹介しましょう。

転載元:
実は嘘だらけ?男性が「彼女に内緒にしていること」10個【1/3】
実は嘘だらけ?男性が「彼女に内緒にしていること」10個【2/3
実は嘘だらけ?男性が「彼女に内緒にしていること」10個【3/3】






■1:電話帳にたくさんある女性の連絡先

「ケータイやスマホの電話帳にたくさんの女性の連絡先がある場合、男性は浮気をしていなくても、連絡先を隠そうとしているみたいです。

まったく浮気の可能性がないのであれば、オープンにしてもいいと思うのですが、隠すということは、多少なりとも浮気したい願望を持っていますね」

確かに。100%浮気するつもりのない女性の連絡先は隠さないですしね。



>>お客さんだった子らの連絡先は数人入ってます。
「飯に困ったときは」いつでも連絡してきぃや」と言われてるので。



■2:元カノにもらったプレゼント

「モノには罪はないとして、元カノにもらったプレゼントを使い続ける男性もいます。これはこれで1つの価値観だから、そういうものかなと思いますが、であれば、素直に言ってほしいというのが女性心理というものでしょう」

クマさんのワンポイント刺繍の入った靴下とか、男性は自分で買わないでしょうからね。



>>これは無いかな。
あ、でも今彼女が使ってる指輪、元カノに貰ったやつをそのまま渡したやつだwww



■3:友だちに借りたお金

「ギャンブルやキャバクラ通いが趣味という男性で、ときどき知人に借金をしている人がいます。男性は、彼女には関係のないことだし、じぶんが働いて返すから、彼女には言わないと思っているみたいです。

でも、一応、金額とか金利は聞いておいたほうがいいでしょう。結婚後、こういうところから離婚騒動が始まります」

お金を貸してくれる友だちがいる=信用のある男という見方もあると思いますが、たしかに“金の切れ目が縁の切れ目”的なことで離婚騒動になったりもしますよね。



>>隠してないっす。



■4:身長

「見た目が実際の身長よりも大きく見える男性は、165センチを170センチと言っていたりもします。嘘をつかなくてもいいように思うのですが、このへんが微妙な男心なんでしょう」

些細なことで見栄を張るのが、男の特徴なのかもしれません。


>>5mm鯖読んでましたww



■5:職業(フリーターなのに正社員とか)

「これは、女性としてすごく困ると思います。正社員とばかり思って結婚の算段をしていたら、実はアルバイトで……とか、女性として許しがたいですよね。

男はとにかく見栄を張りたい動物。結婚する前に、社員証や給与明細を見せてもらうなどして確認しておいたほうがいいかもしれません」

給与明細を見て、労働時間、時給単価……などというワードがあれば、ヤバいということですよね。



>>そろそろ違う仕事をこっそり始める予定です。
詳細は後日。



■6:風俗、キャバクラ通いのこと

「おおっぴらに彼女に”オレ、風俗(キャバクラ)に通っているんだ”と言う男性はいないと思ったほうがいいでしょう。

財布か手帳か名刺入れのなかに、かならずお店の名刺や領収書が入っているはずです。よくチェックして!」

こういうのは、嘘をついてもつかなくても、女性はいい顔をしないわけですから、ハナから行かないようにすればいいと思うのですが、男って「つい酔っ払ったついでに」行っちゃうんですよね。


>>キャバクラ1回は許されてる。
ホスト時代ちょくちょく風俗行ってたのは隠してますが。



■7:貯金額

「貯金額は、たいていの場合、具体的に結婚の話が進みだした頃にわかります。その時に“実はオレ、10万円しかないんだ”と彼に言われたら、どうすることもできません。

付き合っているときから、女性が毎月ピンハネして、女性の責任で定期預金をするほうが賢いのかもしれません」

0円で結婚して、夫婦で蓄財するという苦労話は今や昔であり、貯金がないとわかった時点で、女性がどこかに消えてしまうから、男は嘘をつくのかもしれません。



>>0 円 ン ゴ w w w w w w w w w 



■8:過去の浮気

「女性だって過去の浮気経験を彼に隠すでしょう。男性だって同じです。こういうのはお互い様だと思って、知らないフリをしておくといいでしょう。話さなくていいことなんていくらでもあります」

知らぬが仏ということでしょう。


>>浮気はリアルに1回も無いよ^^
だって気は浮ついてないもの^^^^^^



■9:学生の時の話

「男性は、自分を大きく強く見せようとする傾向があるので、学生時代にモテていなくてもモテていたと言い張りますし、ひ弱そうな男性であっても、オラオラ系でイカしていたと嘘を言うこともあります。かわいらしい嘘と言うべきでしょうか。」

たしかに、カツアゲされまくっていた過去など、男は彼女に自己申告できないでしょうからね。



>>学生時代の思い出とかあるある話は、自虐も武勇伝もたいていウケるから鉄板すよね。
ほとんどありのままを伝えてるけど、巻き舌とか若干オラオラ口調なのは嘘です☆(ゝω・)v
クラスのイケてる奴らの金魚の糞にすらなってなかったなぁ。



■10:経験人数

「はい! これは男女ともに絶対に本当のことを言わないでしょう。何人が少なすぎて、何人以上が多すぎるのか、個々の価値観によると思いますが、胸に手を当てて思い当たる節のある女性は、彼氏の経験人数も、絶対に聞かないことです。

こういうのは、聞いたら、聞き返されるのがオチですから。万一、しつこく聞かれてかわすのが大変な場合は“2~3人”と答えておけば、自然な数字だと思われます」

なるほど。まあ正直に答えたところで、半笑いになりますしね。聞かないに越したことはないのでしょう。



>>仕事で抱いたんは含めませんよね(チラッチラッ



全3回にわたってお送りしましたが、いかがでしたか?

「職業や貯金額に関する嘘は、結婚に大変支障をきたすので、女性としては許しがたいと思います。

しかし過去の実績(恋愛に関することや、学生時代の暮らしぶりなど)は、男女それぞれ、多少の嘘があっても面白いかもしれませんよね。

誰だって少なからず後悔とともに生きているので、そこを認め許しあうことで、カップルの絆が深まるのでは」と池田さん。

過去の実績と言えば、貯金額だってそれに該当するわけですから、そこまで認め許すと、男は女性に生涯にわたって感謝するのかもしれません。



転載元:
実は嘘だらけ?男性が「彼女に内緒にしていること」10個【1/3】
実は嘘だらけ?男性が「彼女に内緒にしていること」10個【2/3
実は嘘だらけ?男性が「彼女に内緒にしていること」10個【3/3】




ただ、ひとつ言えるのは、女も色々隠しとぉと思うんです。
というか、女は嘘ばっかよ。
ホストやって勉強なりましたよ。



スポンサーサイト

テーマ : 恋愛テク
ジャンル : 恋愛

tag : Menjoy 男と女 恋愛

コメント

Secret

プロフィール

とーわ

Author:とーわ
出身:兵庫県神戸市。
現在:大阪府某住宅街。
生まれ:1990年9月。
見た目:痩せ型。172cm 52kg。
経歴:高卒。高専中退。
   ホストとか居酒屋とか。
   現在はとある神社の近くの居酒屋さんバイト。
趣味:2ch、Twitter、プロレス、ももクロ、酒。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オススメ
check!!
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロともになってください(´・ω・`)

この人とブロともになる

